[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ あら、イイコ ♪
チャピーくん




短めカットでスッキリ
お耳も短くして、プチイメチェンです
チャピーくん、イイお顔


ショコラちゃん




薬浴でスッキリ
今回もたくさんお話してくれたショコラちゃん
カメラ目線、バッチリきまりました

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



プリンくん






ふわふわ綿毛をカットしてスッキリ
お耳とお尻周りは短く
カットすると、コロンと可愛くなりました







エリーちゃん




薬浴でスッキリ
暑さ対策の為、お腹まわりを広めにバリカンで剃ってスッキリ
背中側の毛を短く刈り上げなくても、エリーちゃんみたいに、お腹側を短くするだけで暑さ対策になるので、オススメです




ラブくん






初めましてのラブくん
全身短めカットでスッキリ
詰まっていた下毛もしっかり取って、涼しくなったかな





ソルくん






全身を1センチくらいにカット
お耳も形に短くなりました
ソルくん、話したいコトがたくさんあったようで、おしゃべり中のパチリです




福くん






全体を1センチにカット
お耳をまんまるにカットすると、コリラックマにソックリ
福ちゃん、可愛い~





ワークくん






Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
お尻尾ブンブン、ご機嫌サンなワークちゃんです



クーくん






全体を整えるカットでスッキリ
16歳と高齢なクーくんですが、今回もとってもお利口さんで頑張ってくれました





太郎くん





全身短くツルリンカット
毛量たっぷりの太郎くん
かな~り短くカットしてるんですが、伸びるのも早いみたいです
可愛いお顔で甘えられたら。。。。
たまりませんっっ





ヒメちゃん





お久しぶりのヒメちゃん
全身ツルンと短くカットでした
ヒメちゃん、カットするとちっちゃいね




ドットちゃん






爪切りでご来店してくれたドットちゃん
苦手な爪切りも後ろ足はへっちゃらになりました
プルプルしながらも、頑張ってくれてありがとう





ウランちゃん




はじめましてのウランちゃん
ご予約をいただいた時のお話で、お風呂嫌がるかな~と、二人体制をとっていたのですが、とってもお利口さんでビックリ
カメラ目線も可愛くポーズでバッチリです
[2012/06/30 19:20 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
