[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 明日はお休み ♪

Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
ちっちゃなお顔にリボンがとっても似合ってます
モニカちゃん、可愛い~



リッちゃん、イイお顔
お迎えに伺うと、いつもご機嫌でご挨拶してくれるリッちゃん
お腹を出して、スリスリ~
お店では一生懸命に穴掘りしてました
床下にお宝があるのかも~



ちっちゃくても、リッちゃんのお姉ちゃん
体格差がかなりあってもお家では負けてないそうです
お店での大人しいベベちゃんからは想像できません
ベベちゃん今回もおすましイイお顔



薬浴でスッキリ
苦手なお風呂が終わるとエヘヘへ~と、イイお顔
真っ白フワフワな胸毛にウットリです



薬浴でスッキリ
お耳の中もしっかり洗浄
お耳の調子も良くなったようで、ひと安心
サラサラの長いお耳で女の子らしい可愛いハイちゃんです



暑くなってきたので、前回より短めにカット
カットすると、黒が濃くみえるので、さらに真黒ツヤツヤに
ただ、画像だとお顔がわかりにくくなっちゃいます
ご機嫌な笑顔が可愛い~






ノアくんのお姉ちゃんのお家で暮らす弟分のブランくん
今回もシュナモヒカットでカッコ可愛く
イイお顔なんですが、高いところが苦手なので、腰がひけちゃってます
ブランくん、撮影頑張ってくれてありがとう




明日、木曜日は定休日です
今週は何だか長かった~っ
明日はのんびり。。。なんて思っていたら、小学校のPTA理事会が

午後からは、ニャンコさんを病院で診てもらってきます~



[2012/05/09 19:40 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
