[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 初挑戦っ ♪
   仲良し4わんfamilyさん


    クミちゃん

体はスッキリ、手足はふんわりカット
テーブルの上でちょっぴり腰がひけちゃってます
待ってくれてる間は気持ち良さそうにお昼寝してました




    ミルクちゃん

ミルクちゃんも、体はスッキリ、手足はふんわりカット
足先はバリカンでツルツルにして、お手入れも楽チンに
可愛い声で甘えてくれるミルクちゃんです



    アンちゃん

下毛をしっかり取ってスッキリ
ちょこんと出た舌が可愛い~
とってもお利口さんで待っててくれたアンちゃんです





    モモちゃん

前回、お顔のカットが出来なかったモモちゃん
ハサミが恐いようでパニックになっちゃうモモちゃんですが、ママからバリカンでも。。。と言っていただき、今回はお顔バリカンに挑戦っっ
シーズーさんの顔ハバリは初めてだったのでドキドキでしたが、びっくりするくらいイイコで頑張ってくれました
モモちゃん、ありがとう




     力丸くん 

クレンジング&薬浴でスッキリ
毛量たっぷりのおテテを切りそろえるとぬいぐるみみたいで、なんとも
おっとり力くんですが、ママのお迎えにはテンションアップ
嬉しそうなお顔に癒されました





     ベルくん  

Sコース&お尻周りとおヒゲをカットしてスッキリ
全体に整えて、お耳を丸くカットすると、まんまるで可愛い~
体調もイイみたいで、ベルくん本当に良かったね




     シオくん 

Sコースでスッキリ
お外でたくさん遊んでもらってるシオくん
キレイになると、白さが際立ちます
クリクリおめめで見つめられたら、たまりませ~ん



     ソルくん 

Sコース+お尻周りをカットしてスッキリ
ふわふわ柔らかな毛並みがステキなソルくん
下毛もしっかり取って、軽くなったかな?
カメラ目線でイイお顔っ
[2012/05/26 20:14 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
