[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪わんわんわん ♪
仲良しラブfamilyさん


真っ白美人のムックちゃん
薬浴でスッキリ
お家では一番強いそうですが、今回もお店ではやっぱり大人しくて、守ってあげたくなる感じでした
キレイな毛並みにウットリです



長女ナフちゃん
薬浴でスッキリ
傷になっていた所も良くなっていて一安心
早期発見&治療のおかげです
ナフちゃん、ママの愛に感謝だね


元気いっぱいミドくん
幼く可愛いお顔なので、年齢を勘違いしてました
7歳とお聞きしてビックリ
ミドくん、サバよんでも大丈夫だよ~




るいくん、今回はスッキリ短めカットでした
苦手なブラッシングもモツレがあったので辛かったはずですが、最後まで頑張ってくれました
るいくん、おテテの毛、かじっちゃダメだよ~
次は伸びてますように





ショコちゃん、イイお顔
仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ柔らかに
お耳とお尻尾は梳きバサミで毛先を軽く
抱きついて甘えてくれるので、たまりませんっ



ラムちゃん、シャキーンと背筋が伸びてイイ姿勢
トリミング中、チェリーちゃんのママ&お姉ちゃんに「かわいいー」と言ってもらってご機嫌サンでした
もちろん、お写真を撮る時も「ラムちゃん可愛いね~」の言葉でイイお顔に
ラムちゃん、可愛いっ



はじめましてのチェリーちゃんです
ママとお姉ちゃんと一緒にご来店してくれたチェリーちゃん
はじめての場所に緊張気味でしたが、お利口さんで頑張ってくれました
ちょこんと出た舌がなんとも
可愛いお顔にふりふりチョーカーが似合ってます



ココちゃん、今回は少し短めにカットでした
お姉ちゃんお気に入りの長いお耳はそのままに
元気いっぱいで、俊敏なココちゃん
カメラ目線で撮れているものもあったんですが、チャームポイントのお耳が際立つ画像を選ばせていただきました
う~んステキ





☆お知らせ☆
 
29日・30日

臨時休業させていただきます
ご予約が混みあう中、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
[2012/04/25 18:49 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
