[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪お兄ちゃんだもん ♪

今回も体はスッキリ、手足は少しふんわり残してカット
クレンジングと薬浴でスッキリ
悪かったお耳の中も、片方だけですが良くなっていて、一安心です
力くん、優しいママのおかげだね



キラリンとイイお顔の歩くん
いつもは背筋ピシッと座っているお写真ですが、今回はお父さんのご希望で、伏せた姿勢でパチリ
目線はもちろん、お父さんに
凛々しいお顔にメロメロです



アップ―
アンりちゃん、今回も頭短めカットでスッキリ
弟が出来て、すっかりお兄ちゃんになったアンちゃん
ママと離れる時に、ラムちゃんが泣き出すと、両手でラムちゃんを抱き締めて、「大丈夫だよ」と慰めてました
もーその姿に感動っ
「はじめてのおつかい・兄弟編」を見ているようでした




弟わんこのラムセスくん
モヒカンでやんちゃな感じに
ママと離れる時は泣いていたラムちゃんでしたが、慣れてしまえば自由人~
人もわんこも下のコの方がマイペースなのかな?
頼れるお兄ちゃんがいてくれるおかげだね



レンくん、薬浴でスッキリ
車にもだいぶ慣れてくれたレンくん
今回は行きも帰りもなくコトなく、頑張ってくれました
ウルウルおめめでジッーと見つめられたら。。。。
たまりません~

いつも、お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました



今回も、おめめ周りと、おでこをスッキリ短くカット
体はふんわり残して、トリートメントエッセンスでモツレ防止
ふわふわ柔らかな毛並みがたまらないんですっ
今回もお迎えまで、入口で可愛く営業してくれました


いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました





はじめましての佐助くん
なんと、体は、ほぼフルコートなんです
長く伸びたお耳もステキ~
見えないお腹側は短めにカットしてお手入れもちょっぴり楽に
ツヤサラな毛並み
イイですね~



レオンくんイイお顔っ
ピタッと寄り添って甘えてくれるので、可愛くて
苦手な足回りのカット中も、「大丈夫、恐くないけんね~」と話しかけると、私の顔や胸に、お顔をすりよせて頑張ってくれるんです
レオンくん、頑張ってくれてありがとう


女の子らしいお顔のジョリーンちゃん
トリミング前はまだ緊張気味ですが、終わればイイお顔
可愛いポーズにメロメロです
サラサラロングなお耳がステキ


今回も整えるカットでスッキリ
16歳のクーやんですが、お散歩でしっかり歩いてるおかげで、足腰も元気です
可愛い笑顔に今回も癒されました
クーやん、イイお顔だね






[2012/04/24 19:22 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
