[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪明日は♪

はじめましてのラブくんです
初めてのトリミングでしたが、最初から最後まで、ビックリするくらい、とってもお利口さんでした
カット中は、ウトウト夢の中へ。。。
可愛いお顔で、可愛く甘えてくれるので、も~メロメロです



しつけ教室のテスト帰りにご来店してくれたモカくん
今回は、残念だったそうで、ママから丸坊主にして反省っ なんて言われちゃいました
前回のふわふわカットからイメチェン
モヒカットで、お顔も短めに
男の子らしく、カッコ可愛いモカくんです



お久しぶりだったジョンくん
薬浴でスッキリ
詰まっていた下毛もしっかり取って、軽くなったかな



仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ美人さんに
真っ白なキレイな毛並みにウットリです
モモちゃん、イイお顔



ゴロウくん、イイお顔~
今回も薬浴でスッキリ
アレルギーがあるゴロウくんには辛い季節に。。。。
カイカイが良くなりますように




2回目のトリミングでしたが、余裕~
柴わんこさんは、お風呂が苦手なコが多いんですが、サンくんお風呂も余裕っ
ごほうびのオヤツにご機嫌サンでした
頑張ってくれたから、いいコトもないとね




仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
お尻周りとお耳の毛をカットしてスッキリ
ウルウルおめめが可愛い



はじめましての小太郎くん
全身短くカットしてスッキリ
ちっちゃくて可愛い小太郎くん
ネクタイでカッコよく決めてみました
カメラ目線もバッチリ
コタくん、可愛いね~




クレンジング&薬浴で毛穴までお手入れ
詰まっていた下毛もしっかり取ってスッキリです
女の子らしいお顔にフリフリチョーカーがとっても似合ってます



お外でたくさん遊んでるシオくん
お風呂に入って、真っ白~
下毛もしっかり取って、スッキリです
オモチャを見つめて、真剣なお顔に
シオくん、可愛いっ




☆お知らせ☆

明日、22日・日曜日・都合により休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
[2012/04/21 18:56 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
| ホーム |
