[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪女王さまなので。。。♪

2週間に1度の薬浴でスッキリ
車が苦手なレンくんですが、声をかけながら、信号で止まる度に頭をナデナデしていると、安心するみたいです
お店で待ってくれてる間もトリミング中も、とってもお利口さんで頑張ってくれました

いつも、お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました



シュナカットでスッキリ
とっても美人さんなナナちゃん
今回はお耳の毛を剃らずに整えて、少しふんわり残して、女の子らしく
柔らかふわふわな毛並みが気持ちイイんです



今回もお口まわりを大きく作ってまんまるに
お家でもブラッシングを頑張っていただいたそうで、苦手だったブラッシングがへっちゃらになっていました
トリミング中、「リロちゃん、エライね~」と声をかけると、お尻尾フリフリご機嫌さんに
リロちゃん、頑張ってくれてありがとう



今回は、お胸や手足、お尻などの飾り毛をスッキリカット
お散歩の時に汚れてしまうお耳も短くカット
クッキーくん、短くなるとなんだか幼い印象に
大好きなお散歩、楽しんでね

お心遣いいただき、有難うございました



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
ロクちゃん、トリミングが終わってホッとしたお顔です




お久しぶりのショコラくん
今回は、長かったお耳の毛を短くしてイメチェン
お耳の毛が短いと幼い印象に
ショコくん、イイお顔

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



マロンちゃん、イイお顔~
いつも元気なマロンちゃん
今回はいつもよりなんだか大人しくてちょっと心配でしたが、いつものこの笑顔にホッとしました
マロンちゃんは、元気でパワフルなのが一番だよ~



ゴロウくん、今回はネクタイでバッチリ決めてみました
いつも、お写真がオヤツを見つめて真剣なお顔になってしまうんですが、今回は久々笑顔~
目線の先に、何があったのかな?



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ美人さんに
おっきなおめめで真剣に見つめる先には、オヤツが
背筋ピーン
凛ちゃん可愛い~





我が家のニャンズさん
留守番中は3段になった猫マンションに入っててもらうんですが、家を出る時にふと見ると。。。



いさくん(茶トラ)がウニ(キジ)の下敷きに。。。

まぁ、いさくんの方がかなり大きいので逆よりはイイんですけど。。。。
完全にウニの肘置き状態
ベッドも原型をとどめてないし。。。。

寝かけていたとこを起こされて、ウニちゃんかなりご機嫌ナナメでした
[2012/04/09 19:12 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
