[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪早くてびっくり♪

今回も体はスッキリと、手足は少しふんわり残してカット
仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわに
お写真を撮っている間も、ずっとピコピコとお尻尾が揺れて可愛いんです



モコモコ可愛いりくくん
今回は、体の毛を半分くらいカットして少しスッキリ
お店のオモチャで遊ぶのを楽しみにしてくれてるようで、お店に入ると一直線にオモチャ箱へ
そんなりくくんと遊ぶのが私達も毎回楽しみです



レンくん、イイお顔
今回も薬浴でスッキリ
冬毛はだいぶスッキリしましたが、立派な毛並みでモコモコ
ママにオヤツとオモチャを買ってもらってご機嫌さんでした
レンくん、パパとママと一緒にオモチャで楽しんでね



はじめましてのももちゃん
初めてのトリミングにびっくりしながらも、最後までお利口さんで頑張ってくれました
フルコート目指して伸ばしていきます
楽しみ~



薬浴でスッキリ
いつもお利口さんで頑張ってくれるチェスくん
ちょぴり不安気なウルウルおめめがたまりませんっ



今回もスッキリ短くカット
毛量たっぷりなので、短くバリカンをかけると、ビロードみたいな手触りに
おばあちゃんと仲良しさんだそうで、お母さんのお話に家族みんなに愛されてるのが伝わります
太郎くん、幸せだね



クレンジングと薬浴でスッキリ
毛穴に詰まった脂分を取り除いて、薬剤がしっかり浸透するように
以前より、だいぶお肌の調子も良くなってきたかな?
シャンプーで少しでもアレルギー症状が治まりますように




笑顔でハイポーズ
いつも明るいブランくん
今回もシュナモヒカットで男前さんに

ママのお腹にいる頃からのお付き合いの、ブランくん家のちっちゃなおねえちゃん
ベビちゃん~と、思っていたら、春から幼稚園に通うお姉ちゃんに
自分の子供の時は、毎日大変で、なかなか大きくならない気がしたんですが、よそのお家の子は成長が早いっっ
寂しくもあり、楽しみでもあり。。。

う~ん
そりゃ、私も歳をとるはずっっ
[2012/04/07 19:35 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
