[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪おめでと~♪

Sコースでスッキリ
仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスで柔らかフワフワに
いつもカメラを向けるとお口が全開になっちゃうんですが、今回はあっかんべ~
エースくん、可愛いっ



Sコース&全体を整えるカットでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
恐がりサンなジャックくんですが、トリミング中はお利口さんで頑張ってくれます
カメラ目線がステキ



シーズfamilyサン


初めましてのシーズーfamilyさん
長女のソラちゃんは、なんと15歳
高齢なので、心配でしたが、最後までお利口さんで頑張ってくれました




続いて美人姉妹の、ポッキーちゃん
ママから、「人見知りなので。。。」と、お聞きしていたのですが、トリミング中も終始ご機嫌さん
可愛く甘えてくれるので、も~たまりませんっ



最後は、ポッキーちゃんと姉妹のミシェルちゃん
お店に入った時からご機嫌さんで可愛くご挨拶してくれました
姉妹でもカラーが違うと、全く違う印象です


お顔カットをしていると、だんだん目が閉じてきて。。。。



夢の中へ~


初めての場所でのトリミングでしたが、ミシェルちゃん、余裕でした






アレルギーの治療の為に、お家で薬浴を続けてるピーすけくん
今回はカットのみでのご来店でした
(通常、カットの場合はシャンプーとセットにさせていただいています)
全身ツルツルにカットして、お家でのシャンプー&ドライをラクに
お肌もずいぶんと良くなっていて、一安心です




3月3日・5歳のお誕生日だったブラスちゃん
Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでしっとりツヤツヤに
初めて会った時は1歳半だったブラスちゃんも、すっかり大人のレディに
明るくて、可愛いところは変わっていませんが
ブラスちゃん、これからもよろしくお願いしますっ




ふんわりカットで、ふわふわ可愛く
いつもカメラを向けるとクールなお顔に
しつこくカメラを向ける私に「も~終わったんでしょ」と、言いたそう
テーブルから降りると元気な甘えん坊サンに変身です



薬浴でスッキリ
苦手な爪切り&足回りもお利口さんで頑張ってくれました
お隣でトリミング中だった健太くんに、一瞬恋心がうまれそうでしたが。。。。
男の子だと気付いたのか、今回は以外にあっさり
カメラを見つめて、可愛くポーズ
チェーロくん、可愛い~





[2012/04/02 19:35 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
