[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪大・中・小・揃って可愛い ♪
はじめまして のfamilyさん


ポメ×ペキニーズのよっちゃん
長かった毛をスッキリカットで大変身
小熊ちゃんみたいになりました
可愛いお顔で甘え上手なよっちゃんにメロメロです



恐がりサンなメグミちゃん
トリミングが終わる頃には慣れてくれたのか、お店の中でフリーにしていると、「抱っこして」と、ぴったり抱きついてくれて、も~たまりません
メグちゃん、次まで覚えててね



おっとりマイペースなヒカルくん
下毛とモツレを取ってスッキリ
癒し系の笑顔がステキです
長い時間のお留守番でしたが、みんなとってもお利口さんですごしてくれました



Sコースでスッキリ
ふりふりチョーカーがとっても似合って可愛い~
お渡ししているお写真の袋の中に、クッキーが入ってるのを覚えてくれていて、袋に釘付け
頑張ってくれたから、いいコトもないとね





全体をふんわり残してカット
ふわふわ柔らかな手触りにウットリ
ピンクのおリボン、とっても似合ってます


今回は、お口周りを少し大きく作って、お耳を短くまるくカットさせていただきました
ちっちゃくて、女の子らしいお顔がたまりません~
とってもお利口さんで頑張ってくれました

[2012/03/23 19:13 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
