[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ごほうび♪
仲良しfamilyサン


今回は、お母さんのご要望で、みんな揃ってパチリ
おめめと、お耳が悪いブラッドくん、おめめが悪いテディくんなので、なかなかカメラ目線にはならず
オーリーちゃんの目線はオヤツに
カメラ目線ではないんですが、仲良しサンで撮れました




短めカットでスッキリ
お耳は梳きばさみで軽くして、長いけど重くならないように
ちっちゃな心夢ちゃんなので、リボンがすごくおっきく見えます
ちょこんと出た舌が可愛い~



仲良し兄弟


元気いっぱいカイくん
カメラの先のオヤツに釘付けっ
10歳でも、パワフル
遊ぶの大好きなカイくんです




持ち込み薬用シャンプーで薬浴
おっとりレンくん
シャンプー後は、ネムネム。。。
近くに行くと、お腹を出して、「さわって~」
レンくん、可愛すぎっ


いつも、お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました




お耳と、お尻周りをカットしてスッキリ
お耳の毛が揃うと幼い印象に
長い時間のお留守番でしたが、お利口さんで頑張ってくれました


お心遣いいただき、有難うございました
美味しくいただきました



今回は揃えるカットでふんわりと
ふわふわ柔らかい毛並みはさわり心地サイコーです
まんまるお顔が可愛いっ




体はスッキリ短く
お顔はお口周りを大きく作って、少しムスタッシュ風に
トリミング後は、大好きなパパがお迎えに来てくれるコトを分かってるので、お外を見つめてキョロキョロ
姿が見なくて、ちょっぴり泣きそうなお顔に
この後、カンドーの再会をはたして笑顔になりました




先週のお休みにDog ONEから徒歩2分程の場所にある「蘭の園」さんへ

ゴールデンのらんくんが看板わんこを務める、お花とアロマのお店です

花束のお願いをしに行ったのですが、一目惚れしたこのコを自分用に




らんくんママさんのアレンジ、とっても素敵で見てると幸せになれます

アロマやお花のアレンジも直々に教えていただけるので、興味のある方はぜひ
小さなお子さんも来られるそうで、我が家も春休み中に、ちび達と一緒にお邪魔する計画です

[2012/03/19 19:14 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
