[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 雪の後は。。。 ♪

Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤ~
最近お家では強気だそうで、お姉ちゃんが心配されてましたが、今回も甘えん坊の可愛いレンくんでした
レンくん、イイお顔



短めカットでスッキリ
女の子~って感じの可愛いくるみちゃん
おっとりしてそうですが、かなりのジャンプ力
お母さんのお迎えに大喜びで、ピョーン
嬉しそうなお顔に癒されました



お久しぶりのくぅくん
もつれの為、少し時間がかかってしまいましたが、お利口さんで頑張ってくれました
次は、もつれる前に会えるとイイね



仲良し兄弟


お耳まで、スッキリ短くカット
毛量たっぷりのテテくん
お尻尾まで立派
フリフリする度にポンポン尻尾が揺れて可愛いんです



弟わんこのララくん
おにいちゃんに負けずにモコモコ
オモチャで遊ぶのが大好きで、何度投げても嬉しそうに持ってきてくれます
見事な空中キャッチにカンドーでした



Sコースで真っ白、フカフカに
下毛も取れて、スッキリ
毛量たっぷりなので、これから、まだまだ抜けそうっっ
ママのお迎えに気づくと、それまで放置していたオモチャを急いで持って、「 僕、これで遊んでましたっっ」と、報告
でも、ママにはドアに貼りついて、お外を見つめてる姿がバレバレ~





ロクちゃんイイお顔~
先日の雪でご自慢の毛が汚れてしまってて。。。
シャンプーが終わると、ロクちゃんこんなに白かったのね~とビックリ
もうさすがに、降らないかな
[2012/03/16 19:30 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
