[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 巻きずしVS ♪

はしめましてのごんたくん
先日ご来店いただいた、ヨーキーのジャックくんパパさんのご実家わんこさんです
肌の調子が少し気になったので、薬浴を
ご心配されていましたが、トリミング中も待ってくれてる間も、とってもお利口さんでした
ごんちゃんイイお顔



16歳のクーくん
全体を少しカットしてスッキリ
帰りはお母さんとお散歩しながらお家へ
若い頃から、しっかりお散歩してるので、16歳になっても足腰がしっかりしています
お耳の調子もイイみたいで、一安心



お母さんの所へ早く行きたくて、目線が。。。
トリミングが終わるとご機嫌さんで、テーブルの上でクルクル~
とっても小さなワークちゃんなので、ドキドキしちゃいます
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤになりました



先月もご来店いただいていたんですが、お写真が撮れず
今回は、バッチリイイお顔いただきました~
尻尾までふかふかなので、後ろ姿もかなりゴージャスならんくんです



お久しぶりのニッキーちゃん
今回も全身スッキリカット
長いまつげが女の子~って感じでステキです




クレンジング&薬浴でスッキリ
ダイエット中の力くん
前回よりもスリムになってました
う~ん、羨ましいっ
お母さんに笑われないように、次回までに私も頑張ります!!。。。。。たぶん




ジョリーンちゃん、イイお顔~
お店に入る時はやっぱり緊張しちゃいますが、終わればご機嫌さん
しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、サラツヤ美人さんに



はじめましてのライトくん
Dog ONEでは初のワイヤー・フォックス・テリアという犬種のわんちゃんです
全体を少しふんわり残してカット
ライトくん、イイお顔



お迎え待ちのライトくん


この巻きずしくん、ピーピー鳴るのですが、ちょっぴりコツがいるんです
鳴らして見せると、「ソレちょーだいっ!!」
で、鳴らせないと、「鳴らないならいらない!!」と、ポイッ


ちょっぴりイタズラしてみたり

でも、気にしない~
ライトくん、可愛すぎっ
[2012/03/11 19:00 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
