[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ いいでしょ~ ♪

全体を半分くらいカットして、スッキリ
ちっちゃなココアちゃんなので、カットすると、さらに小さいっっ
トリミングが終わるとご機嫌さんで、テーブルの上でクルクル回るので、ドキドキです
でも、カメラ目線はバッチリ



仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤ~
お兄ちゃんと離れる時はないちゃいますが、トリミング中はお利口さんで頑張ってくれます
おヒゲもカットして、スッキリ



Sコース+お尻周りをカット
桃尻さんで、後ろ姿も可愛いっ
毎回、スタッフの葵ちゃんの顔をチラチラ見ながら、「この人、誰だっけ。。。」と、悩んでる樹音くん
葵ちゃんと目が合うと、急いでそらして、見てないとチラリ。。。
その姿に私が笑っていると、困ったお顔で見つめてくれます
樹音くん、葵ちゃんが泣いちゃうから、次は覚えててね~




Sコースでご来店です
仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ~
静電気を防いでくれるので、モツレ防止にもなるんです
エースくん、今回は珍しくお口を閉じたお写真が撮れました



早めのトリミングでいつもピカピカな、りくちゃん
今回も、ご機嫌さんでご来店してくれました
トリミング中も、終わってからも、いつも笑顔のりくちゃんに、毎回癒されてます




お久しぶりのキャンディちゃん
モツレの為、ツルツルに
お耳は残せたので、ふんわり女の子らしく仕上がりました




Sコースでスッキリ
ご機嫌でご来店してくれるマロンちゃん
お店に入った瞬間に、おもちゃ箱へ突進
フムフムしゃべりながら、ご機嫌なお顔
ちっちゃい時から変わらない、このお顔に弱いんです



そして、このお顔にも↓↓

マロンちゃん、得意の「 いいでしょ~ 」の、お顔です
[2012/03/10 20:07 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
