[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪旗当番♪

ふんわりカットでふわふわに
まんまるお顔に長いお耳
可愛いお顔におリボンがとっても似合ってます
ポーズもバッチリ決めてくれました


今回も薬浴でスッキリ
お尻周りの汚れやすいところをカットして汚れ対策もバッチリです
チェスくん、イイお顔~



探検隊長、今回もステキなお土産が
それは、たくさん遊んできた証拠だもんね
お風呂でさっぱりして、しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
大好きなママに、たくさん褒めてもらってご機嫌サンでした



今回も体は短く、手足はAラインにふんわりカット
弟が出来てから、すっかりお兄ちゃんになったアンちゃん
待ってくれてる間も、とってもお利口さんでしたが、大好きなママのお迎えには甘えん坊サンに変身
ママと離れてる間、頑張ってお兄ちゃんしてたもんね



弟わんこのラムセスくん
今回は、初モヒカンに挑戦~
やんちゃな小学生ぽくなって、可愛いっっ

お心遣いいただき有難うございました

アンちゃん&ラムちゃんに会う度に、スタンプーいいなぁ~と騒いでる私達
いつか。。。そのうち。。。。。。やっぱり無理かな





明日、木曜日は定休日になっております

私は朝から横断歩道で旗振りしてきます~

お車のみなさん、朝の忙しい時間にご迷惑をおかけしますが、ちび達の安全な登校にご協力下さい

[2012/02/29 22:30 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
