[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お先にどうぞ ♪

今回もふんわり残してカット
お顔は丸く仕上げさせていただきました
トリミング後は、新しいお洋服選びでファッションショー
健くん、とっても似合ってたよ



お久しぶりの元輝くん
Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
お腹周りを広めに剃って、汚れ対策もバッチリです




お父さんとお散歩しながら、ご来店してくれたレンくん
お店に入るのをためらっていましたが、最後は強制入場~
薬浴&全身短めにカットして、スッキリしました
おっとり可愛いレンくんに、今回も癒されました


仲良し4ワンfamilyサン


今回も、みんな仲良くツルリンカットに
ちょこんと出た舌がチャームポイントのシロくん
甘え上手で可愛い声で呼んでくれるのですが、よそのお家のワンちゃんには強気っ

実は、男らしいんだよね



実は1番甘えん坊サン
ちょこんと膝にのってくれる姿にメロメロに
苦手だったお耳掃除もお利口さんで頑張ってくれました



今回は、起きてるマルくんが撮れましたっ
初めてかも~
怒ってる?と、思うお顔をするマルくんですが、実は笑顔?説が
ニカッとお口を開けて、笑ってくれてたみたいです



まんまるお顔に、まんまるお耳で可愛く
おっとりマイペースなジュリくん
抱き心地が、サイコーなんです



A・コッカーカットを目指して伸ばし中のトトロくん
背中はバリカンで短く
手足やお胸、お腹下の飾り毛は揃えるくらいカット
お顔はバリカンをいれずに、ふんわりカットにさせていただきました
オモチャ箱から、一個ずつオモチャを運んで、ゲージに隠す姿がとっても可愛くて
トトロくんは真剣なんですが、見ていて、笑ってしまいました


いつも、お心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました






朝一でご来店の、シロくんfamilyが遊んでいると、葵ちゃんが出勤っ
おはよーのご挨拶をみんながする中。。。。。





シロくんは、レオくんを盾にしてわんわんっ

この後も、順番にみんなを盾にしてました

がんばれ、シロく~んっ
[2012/02/21 19:10 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
