[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ カメラ目線バッチリ ♪

薬浴でスッキリ
お尻周りもカットして、汚れ対策もバッチリ
甘えん坊サンなハイジちゃん
可愛い笑顔に、今回もメロメロです



トリミング中、ウトウトしてたリッちゃん
起きて~と、起こされて、何だかキョトンとしたお顔に
いつも全身で甘えてくれる可愛いリッちゃんです



ショーンくんも薬浴でスッキリ
今回も自分の番が回ってくると、寝たふり
ショーンくん、さっきまで起きてたのばれてるよ~



ベベちゃん、トリミングが終わってイイお顔
立派な飾り毛は、しっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤに
今回も、とってもお利口さんで待っててくれました



薬浴でスッキリ
今回もご持参の手作りおリボンで可愛くおめかし
画像だと、お耳で隠れてわからないっ



はじめましてのジャックくん
ご機嫌サンでご来店してくれました
Sコースでスッキリ
見つめるお顔が可愛いっ



ふわふわマリンちゃん
ふんわり残してカットでした
ちっちゃなお顔にふわふわな体が可愛い~
マリンちゃん、カメラ目線もバッチリです
[2012/02/03 23:51 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
