[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 明日は ♪

2週間に1度のSコースでツヤサラ
元気いっぱいのビビちゃんですが、パパと離れる時は寂しくて遠吠えしちゃいます
トリミング後は、オモチャで遊びながら、お利口さんでお留守番してくれました



薬浴でスッキリ
お店に入ると、腰がひけちゃうチェスくん
トリミング中は、お顔が緊張してますが、終わるとイイお顔に
チェスくん、頑張ってくれてありがとうね



Sコースでご来店
仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ柔らか~
ご褒美のオヤツを前に真剣なお顔が可愛いっ



ふんわり残してカット
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスで手触り最高です
トニーくん、お顔ちっちゃいっ
羨ましい~



仲良しM・ダックスfamily


パパわんこのブラッドくん
薬浴でスッキリ
ブラッドくん、イイお顔
お耳もおめめも悪いブラッドくんなので、撮るのが難しいんですが、今回も可愛いお顔で撮らせてくれました




ママわんこのオードリーちゃん
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
今回もウトウトと夢心地でしたが、カメラ目線バッチリ
オーリーちゃん、赤いおリボン似合ってるね




ふたりの愛息、テディくん
画像だと分からないですが、まんまるおテテも可愛いんです
幼いお顔も可愛い~



先日、年末分でもご紹介させていただいた、りくくん
揃えるカットでふわふわ~
ボリュームたっぷりのふわふわ柔らかな毛は、触り心地もサイコー
ひっついてるだけで、癒されます



体は短めに、手足はふんわりとカット
いつもご機嫌でご来店してくれるチャピーくん
真剣なお顔で見つめてくれてる間もピコピコと高速に揺れるおシッポが可愛いんです




今回はお顔を長めに残してカット
スッキリカットの体にポンッとのった、まんまるお顔がラブリ~
ママのお迎えにピョンピョン跳ねて大興奮でした






明日、29日・日曜日・臨時休業させていただきます。


私事なのですが、我が家の下ちびが子供マラソン大会に初挑戦するので、応援に行ってきます
距離は2キロなのですが、実は病み上がり。。。
最後まで走れるのか、そしてゴールを待つ間、寒いんだろうな。。。。と
明日はモコモコに着こんで行ってきます~


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
[2012/01/28 12:33 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
