[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 明日はお休み~ ♪
前回に引き続き、12月にご来店いただいたワンちゃんです

仲良し3ラブfamilyさん


明るいミドくん
薬浴&おヒゲカットでスッキリ
ネクタイでカッコよく決めたんですが、み・・・見えない~



ムッちゃんも同じく、薬浴&おヒゲカットでスッキリ
ふりふりチョーカーでおめかし
ムッちゃん、可愛い~



マイペースなナフちゃん
みんなと同じく、薬浴&おヒゲカットでスッキリ

短くても毛量たっぷりの3ワンさん
下毛もしっかりとってスッキリしました


年末にご来店いただいたワンちゃんを、全員ご紹介できてないのですが、1月も終わりに近づき、年末にご来店いただいたワンちゃん達も、1月にすでにご来店いただいているので、そちらでご紹介させていただきます

では、改めまして

1月にご来店いただいたワンちゃんのご紹介です




お店では仲良しなおふたりサン


少しふんわり残してカット
お洋服を着ることを考慮した長さにさせていただいてます
ほっくん、ボリーューミーなお耳がステキ



妹ワンコのゆずちゃん
まだ柔らかい毛は、バリカンを使わずに、ハサミで全身仕上げてます
ゆずちゃん、体の毛が少ししっかりしてきたね




お姉ちゃんとご来店してくれたココアちゃん
今回はふんわり整える感じでカット
小さなお顔にリボンが可愛いね~



お久しぶりの3ワンfamilyさん


わんたくん、イイお顔
苦手な爪切り&足回りも頑張ってくれました
お尻周りは短くカットして、汚れ対策もバッチリ


弟ワンコのてんちゃん
甘え上手な可愛いてんちゃんです
てんちゃんもお尻周りとおヒゲをカットしてスッキリ



元気いっぱいパワフル珀くん
ラブのパワーはすごいっっ
このお顔で見つめられると、なんだって許しちゃいますよね



Sコースでスッキリ
お迎えに伺って、ソルくんを連れて行こうとすると。。。
奥から見つめていたベビちゃんが大泣きっ
ソルくん、愛されてるね~




薬浴でスッキリ
シャンプー途中からウトウト。。。
カメラを向けても、おめめが閉じたままっ

なんとか、起きてくれた1枚です



スッキリ短めにカット
トリミング中も待ってくれてる間も、とっても大人しくて、お利口さんなくるみちゃん
お母さんのお迎えには大興奮っ
嬉しそうなお顔が可愛いんです




まだまだ、更新がおいついていませんが、頑張って更新しますので、ご了承ください

明日は、Dog ONE 定休日です
先週、体調を崩してから、ほったらかしの我が家の2ワン。。。

そろそろ、思いっきり遊んであげないと、暴走しそうです

あ。。。暴走するのは、いちまるだけなんですけど
でんじろうに被害が~っっ
[2012/01/25 22:02 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
