[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お知らせです~ ♪
まずは、12月にご来店いただいたワンちゃんのご紹介です


Sコースでスッキリ
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわに
ちっちゃなお顔にクリクリのおっきな瞳
う~ん   可愛いっっ


はじめましてのドンキーくん
はじめてのトリミングにドキドキ
お姉ちゃんに見守ってもらいながら、頑張ってくれました
ドンキーくん、えらかったね



仲良し4ワンfamilyサン


みんな揃って、今回もツルツル~
一番ちいさなシロくんですが、実は影のボス?
甘え上手ですが、ちょぴり謎なシロくんです




ほんわかマイペースなジュリくん
権力争いには興味なさそう~
まんまるお顔とお耳が可愛いっ



あんまりしつこいと、怒っちゃうぞっの、マルくん。
甘えん坊で、気の弱そうなマルくんですが、レオくんがしつこいと一喝
マルくん、男らしいっ



4ワンさんの中で、一番強そうなレオくん
もしかしたら、一番弱い?疑惑が
レオくん、甘え上手で可愛いんだから、可愛いキャラでいいんだよ~




お兄ちゃんに見守ってもらいながらのトリミングでした
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでしっとりツヤサラに
お尻周りとおヒゲをカットしてスッキリです



ふんわり残してカット
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスでもつれ対策
頑張った後は、お母さんにたくさん褒めてもらってご機嫌サン
健太くん、えらかったもんね



1月にご来店いただいたワンちゃんです


お店に入るとプルプル~
トリミングは緊張しちゃうラムちゃんですが、カメラ目線はバッチリ
ラムちゃん、可愛いね~





タマくん、イイお顔
術後初トリミングだったので心配でしたが、頑張ってくれたタマくん
下毛もしっかりとってスッキリしました
タマくん、頑張ってくれて、ありがとう


仲良し兄弟

お兄ちゃんワンコのテテくん
全身短めカットでスッキリ
見つめる先には大好きなお母さんがっ
こんなお顔で見つめられたら、たまりません~



弟ワンコのララくん
一足先にお母さんのそばに行ったテテくんが羨ましくて、たまらないっ
お揃いのお洋服、とっても似合っててステキでした
ぬくぬくで、お散歩楽しんでね



1月29日・日曜日・臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
[2012/01/23 21:08 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
