[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ おねだり上手 ♪
気がつけば、1月も半月が過ぎ。。。
昨年末にご来店いただいたワンちゃん達のご紹介が、まだまだ
このままじゃ、1月にご来店いただいたワンちゃんのご紹介が、2月になるんじゃ
と、焦りがでてきたので、1月にご来店いただいたワンちゃんも並行して、ご紹介させていただきます

まだ、ご紹介できてないワンちゃんのご家族の皆様、本当にスミマセン


では、まず12月にご来店いただいたワンちゃんを



はじめましてのマーブルくん
女の子かと思ってたら、男の子でした
ちょこんとくくった頭がキュート
とってもお利口さんで頑張ってくれました



薬浴&お尻周りを短くカットしてスッキリ
おめめがトロンと
気持ち良くなってオネムかな



整えるカットでふわふわに
トリミングが終わるとご機嫌サン
とっても甘え上手なノアくんです




Sコース&お尻周りとおヒゲをスッキリ
リハビリのおかげで、元気にお散歩しながらご来店できるように
クッキーさん、本当によかったね



カメラ目線ははずしませんよー
いつものポージングでバッチリ決めてくれたショコラくん
お尻尾がとってもゴージャスなんですが、写らなかった~
ショコちゃん、今度はお尻尾も撮らせてね



ふわふわ~
夏に短くした毛もだいぶ伸びて、もとのシオンちゃんに
見えないお腹周りや内また、脇などは短くして、モツレと汚れ対策もバッチリ




アップップー
ゴロウくん、オヤツに釘付けなので、ここまでアップでも微動だにせず
昨年中は、アレルギーの治療で、苦手なシャンプーもたくさん頑張ってくれました
そして、ゴロウくんの為に多い時は週1で通ってくださったパパサンとママさん、本当に有難うございます
ピカピカライト、大活躍してますよー
ありがとうございました


イイお顔
しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ツヤサラに
ハリーくん、昨年はダイエットも頑張りました
私は。。。。。 頑張れませんっっ
ハリーくん、尊敬してますよ~


ココからは、1月にご来店いただいたワンちゃんのご紹介です
並行するため、少しづつになってしまいますが、お許しくださいっ


はじめましてのモコちゃん
昨年末にご来店いただいた、ユジンちゃん・アンちゃん・パンちゃんと同じお家のワンちゃんです
気が強くて。。。と、ママさんが心配されていましたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
甘え上手で、メロメロに~

こちらも、はじめましての仲良しT・プーさん


お顔はバリカンでスッキリ
美人さんなウインクちゃん
昔ながらのプードルカットではなく、頭は少し短めに丸くして、可愛いく
小顔で羨ましいっっ
元気いっぱい、可愛く甘えてくれるのでたまりませんっ





ジンくんも、お顔スッキリ、頭は丸めに
女の子みたいに可愛いお顔のジンくん
抱っこすると、肩にしっかりしがみついて、まるで人間の赤ちゃんみたい
そういえば、兄弟わんこのヒメちゃんも、いつも、パパの肩に同じスタイルでしがみついてます
遺伝子??
お家が違っても似るのかな



トリミング終了後のゴロウくん


何してるのかな~






ご褒美のオヤツのおねだりしてます

このお顔で見つめられたら。。。。。。

負けちゃいますよね
[2012/01/15 19:01 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
