[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 真っ黒くろ~♪
今日もポカポカイイお天気でしたね

昨日に引き続き、12月にご来店いただいたワンちゃんのご紹介です



お耳の位置を高めにとってお顔はまぁるく
ふかふか毛並みが気持ちイイ~
フリフリチョーカー似合ってるね


ゴージャスお耳がステキ
女の子みたいなトニーくんですが、今回はカッコ良くネクタイで決めてみました
フワフワタイプのトリートメントエッセンスでモツレ防止



元気にお散歩しながらご来店
薬浴でスッキリ
お肌の調子もイイみたいで良かったです





トリミング前は、まだ少し緊張気味のチェスターくん
薬浴でスッキリして、イイお顔
今回も、お迎えまで、ずっと隣で寄り添ってくれました



ふわふわモモちゃん
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤ~
苦手な爪切り・足回りも頑張ってくれました



薬浴でスッキリ
蝶々の意味を持つパピヨンらしい、ゴージャスなお耳がステキ
仔犬ちゃんみたいなお顔で可愛イイ~



トリミングは緊張しちゃうクレアちゃん
お家に着くと元気いっぱい
可愛く甘えてくれるので、たまりません~



クレアちゃんの妹ちゃん
お店では立場逆転
元気いっぱいレイナちゃんの天下です




薬浴でスッキリ
おヒゲをカットして、ネクタイでバッチリ決めました
体調を崩してたので心配でしたが、元気そうで安心しました
すぐに病院に連れて行ってもらって良かったね




いつも松山に帰省されるとご来店して下さいます
今回もスッキリ短く
お母さんのお迎えに大興奮でなんとか撮れた1枚です
ラッキーくん、次回は春に会えるかな



今日は午後から時間に空きがあったので、スタッフの葵ちゃんの愛犬てんちゃんがトリミングしてもらってました
ノーフォーク・テリアのてんちゃん
トリミングはハサミではなくナイフをつかって毛を抜きます

頑張ったてんちゃん

イイお顔

もちろん、てんちゃんも足裏のケアを


Before


肉球にカサつきがあります

After


真黒ツヤツヤに
100パーセント天然成分なので、安心です


以前に入荷した際、すぐに売り切れに
ご迷惑をおかけしたので、今回は少し多めに入荷しております
お家でのケアにもどうぞ
[2012/01/09 20:40 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
