[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 2012年スタートです♪
新年明けましておめでとうございます

5日までお休みをいただいていたDog ONEですが6日より営業スタートです
昨年中、Dog ONEをご利用いただいたお客様、誠に有難うございました
本年もどうぞよろしくお願い致します




さてさて、12月中お休みをさせていただいていたブログも頑張って更新していきますよー
まずは、12月にご来店いただいたワンちゃんを順にご紹介です







前回のふんわりモコモコカットから、今回は、1センチくらいにカット
お家では、ガウガウしちゃうそうですが、お母さん頑張ってブラッシングしてくれました
ルイくん、イイお顔



定期のトリミングでピカピカ
お耳も肌も調子がイイみたいで、嬉しいです
ビビちゃん、新しいお洋服かじっちゃダメよー


お尻尾フリフリ可愛いチャピーくん
今回はカッコ良くネクタイできめてみました
チャピーくん、似合ってるよー
お散歩で、また褒めてもらえるかな?



先日ご来店してくれた、T・プードルのユジンちゃんのfamilyのアンちゃん&パンくん




気づかれました?
ふたりあわせてっ
アンパンちゃん
伸び伸びになってたお顔と体をスッキリ
トリミング前に「何犬ですか?」って聞かれちゃったお二人さん。。。。。。
これで、何犬ですか? って聞かれないね



みーくん、今回もご機嫌サンでご来店
もー甘え上手で困っちゃうっっ

ちょこんと、ベロをだして、エヘヘって感じに
みーくん、可愛いっ




女の子~って感じのはなちゃん
おめめウルウル、こんなお顔で見つめられたら。。。
今回も、スッキリ短く小顔になりました



ご機嫌サンでご来店してくれるりくちゃん
伸ばし中の体と手足もイイ感じにモコモコ
手触りサイコーで最高の癒しです





ぼく、お風呂ダイスキ~
なんて、声が聞こえそうなお顔のゴロウくん。
まさか、お風呂が苦手だなんて、見えないですよね~
お風呂中、同じ柴犬のお散歩友達がお外から覗いてくれると、なくのをやめて、カッコイイお顔に
ゴロウくん、さすがお兄ちゃんだね




トリミングが終わって「お母さんまだかな~」と、お外を見つめるブラスちゃん
最近ではオモチャ3個どりもお手の物っ
素早い動きと、見てみて~と、嬉しそうなお顔にみんな笑顔になっちゃいます




小顔美人のモニカちゃん
今回もSコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
フリフリのメイドさんチョーカーがとっても似合って可愛い~
スタッフと二人興奮っっ
う~ん、外から見たら怪しい二人組です




お久しぶりのルークくん
今回も薬浴でスッキリ
ママが一緒だと、強気ですがひとりになると、何も言えなくなっちゃいます
お顔がちょっと泣きそう?


Sコースと、お耳&お尻周りのカットでスッキリ
フワフワなお耳の毛を切りそろえるだけで、印象がかなり変わります
チップくん、カットすると幼くなるね



12月17日に11歳に~
爪切り&お耳のお手入れでご来店してくれました
お店に入る時と、終わった後のお顔の違いで、ママと笑ってしまいました
終わるとご機嫌サーン

ドットちゃん、お誕生日おめでとう
炬燵で湯だっちゃダメだよー



月1トリミングでふんわりゴージャス
「全身、可愛く撮ってね」と、ポーズをきめてくれました
マリンちゃん、バッチリ可愛いよー





Sコース&整えるカットでスッキリ
まんまるお顔がラブリ~
お家でもお手入れ出来るようにクリームご購入いただきました
ベルくん、足裏までツヤツヤだね


Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ~
レオンくん、お首傾げて可愛いね



恐がりサンのチョコちゃん
テーブルの上では立てないので、床でカットしたり・・・
下に降りれば元気いっぱいな甘えん坊サンです
チョコちゃん、少しづつ慣れていこうね






仕事始めだった昨日。
とても嬉しいコトが


いちまるの異母兄妹のアイルちゃんが、お兄ちゃんワンコのクレアくんと一緒に会いに来てくださいました





真ん中が妹のアイルちゃんです

東京からの旅の途中、もしかしたら。。。。。なんて、淡い期待を抱いていたんですが、本当に叶うなんて

いちまるも同じ犬種のワンコに会う機会がないので、テンションが上がりっぱなしでした

バタバタとお騒がせしてスミマセン


新年から素敵な事があり、本当に幸せな時間をいただきました

さぁ、今年も頑張りますよーっっ
[2012/01/07 22:40 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
