[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ タオル大好き ♪

Sコースでスッキリ
トリミング後は、大好きなオモチャでお遊びタイム
シオくん、イイお顔




短めカットでスッキリ
みーくん何だかおすまし顔~
いつも可愛く甘えてくれるみーくんですが、実は子供が苦手
しかも、ランドセルを背負った小学生がとくに。。。
楽しく遊んでる最中に、帰ってきた我が家のちびと遭遇
みーくん、ビックリしちゃったね


仲良しキャバリアfamilyサン


ニッキィーママに良く似てる愛娘のエフちゃん
ふわふわゴージャスな飾り毛はママそっくり
女の子らしいお顔が可愛い~




元気いっぱいルーシーちゃん
お迎えに伺うと、いつも一番先に来てくれます
可愛く甘えてくれるので、メロメロに~




ママわんこのニッキィーちゃん
優しいお母さんって感じが、とってもステキ
う~ん、ニッキィーちゃんを見習わなくちゃ



トリミング前は毎回、緊張気味のアナスイくん
終わると元気いっぱい~
お店の中を探検
イイものあったかな



お顔はスッキリと、体はふんわりカットでふわふわに
前回のネクタイ、気に入っていただけて嬉しいです
今回も、バッチリカッコ良く決めてみました


いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



パワフル元気なマロンちゃん
今回も元気にご来店してくれました
トリミング中も、ずっとご機嫌なマロンちゃん





大好きなタオルをくわえて、『 イイでしょ~ 』のお顔
天真爛漫な可愛いお顔にいつも癒されます




昨日は、お休みをいただきすみませんでした
マラソン大会に初挑戦だった下ちびさん

学年ごと、女の子と男の子に分かれてのスタートなんですが、みんなスゴイッ
どの学年も1番になるコはダントツの速さで、そのスピードで最後までもつの?と、疑問でしたが、もつんですっ
みんなスゴイですね

そんな中、我が家のちびは、バテバテでゴール。。。

やっぱり、日々の練習が何事も大切だと、改めて感じた1日でした

2月4日にTV放送があるそうなので、素晴らしい走りを見せてくれた子供達の姿をぜひ見てみてください
[2012/01/30 20:06 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
