[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 足裏までツヤツヤ~♪

今回も頭と目の周りはツルリンと
ママのお布団に潜って寝ているちょこくん
多少モツレがあっても、早めのトリミングでブラシで軽くほぐすとキレイに
お布団に入ってると、摩擦などでモツレやすくなるので、ちょこくんみたいに早めに来ていただく事をオススメします

いつも、お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました



ふんわりカットで可愛く
お迎えに来てくれたママに、「男前になったねー」と、褒めてもらってご機嫌サンでした


スッキリ短くカット
苦手なお風呂も頑張ってくれました
ちょぴり傾げたお顔が可愛いね


お久しぶりの福ちゃん
モコモコカットでぬいぐるみサンみたい
トリミング中、リラックマに見えてきて。。。
福ちゃん、可愛い~



サンタさんの衣装を着てご来店してくれたほっくん
手足はふんわり、体は少し短めに
お洋服を着る事を考えて、脇などもつれやすい所はスッキリと

ほっくんサンタ、可愛いかった~




今回も全身ふんわりと
だんだん、毛量も増えてきたゆずちゃん
お迎え時は、大好きなママをお兄ちゃんと奪い合って大変~
待ってる間は、とっても仲良しさんなんですけど








足裏までお手入れを

と、いうことで、トリミングコースに新たに加えました






ワンちゃんの足裏の肉球は、思いのほか過酷な環境にさらされています

焼けつくようなアスファルト、凍るような地面、家の中ではツルツルのフロ-リング...。
このような場所を歩かせていると、肉球の角質化、硬化、炎症、化膿が起きやすくなるといわれています。またフローリングはスリップを招き、股関節や膝関節の脱臼等を誘発します。

とかく傷みやすいワンちゃんの肉球保護を目的に開発されたのが、この「きぞう(kizow) ハニークリーム」。ミツロウを主成分にした100%天然素材のクリームです。

ミツロウとは。。。

ミツバチが巣造りの材料として腹部にある蜜蝋腺(みつろうせん)から分泌する物質で、欧米では人間の食卓にも載る天然素材・食材です。ですから、ワンちゃんが舐めても大丈夫。





お店で使用してみて、トリミング後にパッドに塗りこんでマッサージすると、ツヤツヤぷにぷになるのが良く分かります

パッドの割れやカサつきって気にされている飼い主さんが多いんですよね

そこで、ご自宅でもケアしていただけるように、店売もしております




■内容量     ■価格 1000円
 25ml


■原材料
 ミツロウ、天然ベースオイル、
 (香り付けのみ天然エッセンシャルオイル)


お散歩の前後などにわんちゃんの肉球にすり込む様に塗ってください。ミツロウの保湿効果が硬くなった皮膚に潤いを与え、角質化対策に有効です。同時に、夏の焼けたアスファルト・砂利道から足を守ってくれます。また、高い保湿・軟化効果によってスリップがしにくくなります。




なお、使い始めにクリーム表面が硬い場合は、指で優しく円を描くように撫でてください。すぐに軟らかくなり、塗りやすくなります。塗り過ぎたときは、タオルなどで拭いてあげると汚れもよく落ちます
[2011/12/12 18:43 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
