[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ こわくないよ~ ♪

頭とお顔はスッキリと
体はふんわり可愛く
車の窓からお外を眺めるのが好きなちょこくん
ただ・・・・・・
お店に近づくと、座席の下に隠れるそうです




今回も全身スッキリ短く
シュナカットじゃなくて、お顔もベアカットに
まんまる可愛くなりました


ジョーちゃん、お首かしげて可愛いねー
トリミング前は緊張で泣きそうなお顔でしたが、終わるとイイお顔
サラサラロングなお耳が女の子らしくて素敵です



もつれがフェルト状に
全身短くカットでスッキリ
ママのお気に入りのお耳だけは、なんとか残せて良かったです



トリミングが終わってご機嫌なプリンちゃん
お尻尾フリフリ
お薬で抜けていた毛も以前のようにフカフカになりました
プリンちゃん、治療頑張ってエライね



おテテを揃えて、カメラを見つめる姿がなんとも
甘え上手なレンくん
そんなお顔で見つめちゃヤーよ


3日がお誕生日だったチャオくん
お誕生日おめでとー
可愛いお顔は仔犬の頃とかわりません




ラムちゃん、なんだか泣きそう?
お店に入るとプルプル
ラムちゃん、食べたりしないから大丈夫だよ~



マリンちゃん決めポーズでバッチリ
ふわふわモコモコでぬいぐるみみたいに可愛いので、お散歩してても声をかけられるそうです
ただ、ちびっこの触らせて攻撃は苦手なんだよね




いつもはお姉ちゃんわんこのマロンちゃんとご来店してくれるらんちゃん
今回はひとりで頑張ってくれました
お風呂も好きなようで、とってもお利口さんです

らんちゃん、お顔が真剣っ
[2011/11/22 23:23 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
