[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 今年も早い~ ♪

アフロ計画進行中
前回より、だいぶ伸びてまんまるに
大好きなパパのお迎え待ちは切ないお顔になっちゃいます
この後、パパとの再会に大興奮でした



薬浴でスッキリ
ママとしばしのお別れにおめめウルウル・・・・・・・・
苦手なおヒゲカットも頑張ってくれました



トリミングは緊張しちゃうけど、とっても明るいシオンちゃん
薬浴&コッカーカットでスッキリ
足先は短くして、汚れ対策もバッチリです



お久しぶりのヒメちゃん
モコモコさんだったお顔と体をスッキリ短く
ヒメちゃん、お顔ちっちゃいね



お店に入ると、椅子の下に避難っっ
トリミング自体は苦手ではないようですが、大好きなパパに置いてかれるのが辛いみたいです
ジッーと目を見つめて指示を待つ姿に毎回カンドーです


ふんわり残してカット
まんまるお顔にくりくり真黒なおめめ
ぬいぐるみサンみたい~
お迎えまで、元気に看板犬してくれて、ありがとう




オヤツいるひと~
はぁ~い
と、おててをあげてのお返事
ゴロウくん、お顔が真剣っ



首をかしげてパチリ
ちょこんと出た舌が可愛いね~
Sコース&整えるカットでスッキリです


毛量たっぷりふわふわノアくん
切りそろえると、本当にきれいです
トリミングが終わると、ご機嫌サンだね



トリミングでははじめましてのるいくん
お家ではガウガウしちゃうみたいで
お母さんが心配されていましたが、最後まで頑張ってくれました
るいくん、お家でもお利口さんでね



お久しぶりのサリーちゃん
クレンジングと薬浴でスッキリ
肌の調子もイイみたいで、良かったです





気づけば、今年も2カ月をきりました
ほんと~に、一日一日があっという間

年末の営業ですが、今年も12月30日までとなります
12月のご予約も少しづつ埋まってきておりますので、ご希望の日時がお決まりでしたら、お早目にお願い致します
尚、送迎は24日までとなります

ご希望に添えず、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します
[2011/11/05 22:56 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
