[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 仲良しさん ♪
仲良しキャバリアfamily



明るいルーシーちゃん
お迎えに伺うと、元気に駆け寄ってくれるので、嬉しい~
ルーちゃん、イイお顔だね


お嬢様~な、エフちゃん
ふわさらな立派な毛並みはママそっくり



可愛いママのニッキィーちゃん
しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、立派な毛並みがフワサラ~



トリミングはまだ少し緊張気味だけど、実は1番いたずらっ子
何かないかなぁ~と、店内を物色
アナスイくん、私のお弁当を狙っちゃダメよ~


ちっちゃなココアちゃん
カットして、可愛いお顔が見えるように
カメラ目線もバッチリ


定期のトリミングで、ツヤサラ
シャンプー前でも洗ったような真っ白なお胸と足に毎回カンドーです
チェスくん、お顔が泣きそう



あれ?
楽ちゃんお話し中~
今回は薬浴で肌ケアです


仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでしっとりサラサラ
体重も減って、ダイエット順調~
ハリーくん、エライね


今回はヒゲカットも頑張ってくれたチェーロくん
カメラを向けると、まったりポーズ
チェーロくん、頑張ってくれて、ありがとう


今回も短めカットでスッキリ
ふわふわお耳が可愛いっ



笑顔でパチリ
足先ボンボンで可愛く
トリミングが終わると、ご機嫌さんで今回もママのお迎えに『まだ、帰らないもんー』と、私に抱きついてくれた可愛いロッキーくんです





ブログの更新が遅れており申し訳ありません

順次ご紹介いたしますので、しばしお待ちを~



明日、10月10日・午前休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
[2011/10/04 23:37 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
