[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪あっぷっぷ~ ♪

はじめましてのライくんです
Sコースでスッキリ
長い時間のお留守番でしたが、とってもお利口さんで過ごしてくれました



お久しぶりのロビンくん
タイミングが合わず、ご迷惑をおかけしました
スッキリ短く
見つめるお顔が可愛いっ


アップ―
Sコース&整えるカットでスッキリ
ベルくん可愛い~


ちょこんと座って可愛くパチリ
ちっちゃなトニーくん
ボリュームたっぷりのお耳が素敵だね


薬浴でスッキリ
市外から通ってくれているショコラちゃん
お肌の調子も良くなって、毛が増えていてトリミングをしていて、嬉しくなります

いつも、お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました


短めカットでスッキリ
トリミング中もご機嫌さんなトトロくん
ピコピコ動くお尻尾が可愛いんです


Sコース&お尻周りを短く
薬浴でスッキリ
ふかふか毛並みはさわり心地抜群です


オーリーちゃん、カメラ目線バッチリ
いつもトリミングが終わるとウトウトしちゃうんですが、今回はクリクリおめめでバッチリ



Sコース&お尻周りをカットして汚れ対策
テディくん、何かしゃべってる?
苦手な爪切りも頑張ってくれました



ロングな毛並みでゴージャスなクレアちゃん
いつもならトリミング後は私が送るのですが、今回はママのお迎えの為、お店でお留守番
いつもと違う状況に???で、『早く用意して』 と、私を見つめるお顔が可愛かったです


今回も元気いっぱいだったレイナちゃん
お店ではクレアちゃんより強くなれるので楽しいのかな
お迎え待ちの間も元気いっぱいでした


Sコース&おヒゲカットでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤツヤに
見つめる先には大好きなオモチャが
今回も2個同時くわえの特技を見せてくれました
ブラスちゃん、可愛すぎっ


ゴロウくん、お顔が真剣
薬浴でスッキリした後にはご褒美のオヤツ
いっぱい頑張ってくれたもんね
[2011/10/30 12:17 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
