[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ぶわぁっくしょい ♪





月1トリミングでピカピカ~


今回も、薬浴でスッキリ


お耳も、薬用イヤーローションで洗浄です


ハイジちゃん、イイお顔




お水が苦手なショーンくん


お風呂も、やっぱり苦手~


トリミング前は、自分の順番が来そうになると、寝たふり


終われば、ほ~らイイお顔っ




お水遊び大好きなリッちゃんは、トリミングも余裕っ

お耳の調子も良くなったみたいで、よかったね




そんな、ウルウルの目で見つめられたら……

今回も、お店では大人しいお嬢様~なべべちゃんでした







2週間に1度のトリミングでサラふわ~


伸びたところを整えて、お耳とお顔はまぁるく


今回は、ちょこんと舌を出して、ハイ♪ポーズ




あら、ゴロウくん真剣


見つめる先には大好きなオヤツ


何だか、口元が笑ってる




シャンプーコースでご来店


おめめの周りはカットしてスッキリ


首を傾げてのおねだりは、無敵です




仕上げに、しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、サラツヤ~


お店に入った時はブルブルのジョリーンちゃんですが、終わればイイお顔っ








春先のすぎ花粉はまったく平気な私ですが……


麦、稲の収穫時期になると、鼻がムズムズ


クシャミがとまりませ~ん




一人で買い物中に、となると、かなり恥ずかしいっ


可愛いらしいクシャミをする人が羨ましい今日この頃です

[2011/09/13 20:47 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
