[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 届かない~ ♪





今回は、Sコース&お顔のカット


夏に短くした毛が少し伸びて、サラサラ


こうめちゃん、シャキーンと背筋が伸びて、イイ姿勢~




こうめちゃんと兄弟ワンコのこてつくん


兄弟でも、体型もお顔も全然違うのは、人もワンコも同じですね~


夕方まで、お店でお留守番でしたが、とってもお利口サンでした




いつも、お心遣いいただき有難うございます




定期トリミングでピカピカ

今まで、誰が来ても吠えなかったモニカちゃんが、初めてワンワン


お店に慣れてくれたかな?







ママとお姉ちゃんと一緒にご来店


離れる時にないちゃいましたが、トリミング中は頑張ってくれました


ハリーくん、イイお顔




ウェスティのラインをなくして、全身スッキリカット


苦手だったお耳掃除も、お利口サンで頑張ってくれました




今回も、全身短くカット


前回のスッキリカット、気に入っていただけて、嬉しいです


短くなって、幼くなったレイムくんです




はじめましての、ひめちゃんです


足先バリで、汚れ対策もバッチリ


優しいお顔になったと、喜んでいただいて、ホッとしました


初めてご来店のワンコさんのトリミングは、ご家族の好みが分からないので、気に入っていただけるかな~と、毎回ドキドキなんです








夕方までお店で一緒に過ごしたモカくん


オモチャ大好き~




投げて~と、持って来てくれますが……







ありゃりゃ





とれなくなって、苦戦中~


アッチに行ったり、コッチにまわったり、いろんな方向から手を伸ばして~




モカくん、可愛すぎ

[2011/09/11 00:49 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
