[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 寝顔 ♪





お外でたくさん遊んで汚れた体をピカピカに~


今回は湿疹もなくて、一安心です




ママを見つめて、お尻尾フリフリ~


ちっちゃなお顔に、クリクリおめめ


パンダちゃんバンダナ似合ってるね




ふかふかになって、お顔がまんまる


お風呂もなかずに頑張ってくれました




ダイエット頑張って、体重減りました


アンちゃん、体が軽くなって、お散歩も楽しんでるそうです


イイお顔っ




ふかふか手足に、ふわふわお耳


北斗くん、小顔で羨ましいっ


今回も、ママのお迎えまで、ちゃんとお兄ちゃんしてました




余裕のお顔で、トリミング終了~


途中、北斗くんと何度も見つめあってる姿が可愛いかったです




お土産、有難うございました


美味しくいただきました




ご機嫌サンだったりくくん


早めのトリミングで、ピカピカ


お耳がゴージャスで素敵




薬浴でスッキリ


お迎えに来てくれたママの車を見つけてテンション


嬉しそうなイイお顔








お迎え待ちの、アンリくん~




なぜ、そんな狭いトコに




これだけ近づいても、起きません




こちらは、トリミング終了後の、ゆずちゃん


頑張ったもんね




寝顔も可愛い~



[2011/09/04 22:36 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
