[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ くるりんパッ ♪





今回は、短めにカット

テーブルの上では、両手足を突っ張って、まったく立てず


降りると、元気いっぱいの甘えん坊さんに変身~。


違いにビックリしちゃいました




2回目のご来店で、お店に慣れてくれたかな?


お客さんの度に、元気な声でワンワン


吠える余裕が出たんだね~


薬浴でスッキリ美人になりました







定期的なトリミングで、スッキリ綺麗に


毎回、ちゃんとカメラ目線


おめめクリクリ。可愛いっ




伸ばしてた毛を、スッキリと


お耳ふわふわ、おヒゲはまん丸


ヴェルくん、幼くなって可愛いね~




週1の薬浴効果なのか、すっかりモコモコ冬毛に


暑さと湿度でカイカイが出ちゃいますが、今年はお薬を飲まずに過ごせてるそうで、嬉しいかぎりです




わん達におやつ有難うございました


家に帰った瞬間から狙われました






シャンプーコース&整えるカットでスッキリ


お散歩時にお見かけして気になってた足も大丈夫そうで安心しました




定期的なトリミングで、今回ももつれナシ


お家でブラッシングが出来ないコは、お家でシャンプーせずに、ノアくんみたいに早めにトリミングに来て頂く事で、もつれもなく、ワンちゃんも痛い思いをしないで済むので、オススメですよ










週1シャンプーが、お泊りで2週間あいてたゴロウくん。


会わない間に、新技を身につけてました




ダウン(伏せ)の状態から…



くるりん




もいっちょ、くるりん




一生懸命なお顔と手足の仕草がなんとも

ゴロウくん、ママさん、楽しい時間を有難うございました






[2011/08/13 00:09 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
