[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ でんでん電話に ♪





今回もシャンプーコース


仕上げに、ふんわりタイプのトリートメントエッセンスで、ふわサラに


このお顔で、可愛くおねだりされると、毎回負けちゃうんです




仕上げに、しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、しっとりツヤサラに~


お尻周りはスッキリカットして、汚れ対策もバッチリ


モモちゃん、イイお顔




いつもより早めのトリミングで、もつれ少なめでした


お耳は、もつれ部分をカットして自然な感じに


次はもつれナシで、毛量が増えるとイイね




オモチャ大好き~なブラスちゃん


見つめる先には、オモチャが


ママが来ても、ずっと嬉しそうに咥えてたんですが、帰る瞬間に、もぅひとつパクッと


まさかの、2個どりにみんなで笑っちゃいました


ブラスちゃん、可愛すぎっ







今回は、いつもより短めにカット


お顔も、いつもより短いので、小顔のはなちゃんがさらに小顔に


羨ましい~


見つめるお顔が、なんとも




ハリーくん、今回はママとお兄ちゃんとご来店


いつもと違うので、一瞬分かってなかったけど、やっぱり『置いてかないで~』と、悲しい声が


お外を真剣に見つめる姿が凛々しいね




お久しぶりだった、アイクくん


お電話いただいてたのに、繋がらなくて、ご迷惑をおかけしました

残っていた下毛をしっかりとって、アイクくんスッキリ夏毛に


いつも、カメラ目線バッチリだね








作業中、すぐに電話に出られなくて間に合わず……


せっかく、お電話いただいたのに、ご迷惑をおかけする事もあり、申し訳ありません


毎木曜日と、営業終了後は留守電にさせていただいておりますが、毎日元気に営業しておりますので、よろしくお願い致します



[2011/07/25 22:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
