[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 明日からは ♪







真っ白ふかふか~なシオくん


下毛をたっぷりとって、スッキリ


一回りスリムになりました







シオくんのお兄ちゃん、ろびくんもスリムに~


シオくんままのご実家で暮らす、ろびくん&くぅちゃんは、日々のお手入れの為、短くカット




おっきなおててが可愛いんです


くぅちゃん、短くなると仔犬ちゃんみたい




今回は、いつもより短く~


薬浴で、固く黒くなった角質もしっかりとって、スッキリ


皮膚の調子が早く良くなりますように








学生さんは、明日から夏休みですね


子供の頃は、夏休みまでがすごく長く感じたのに、今では、もぅ夏休みって、感じです


さてさて、今年は どんな思い出が増えるのかな~






24


させていただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします





[2011/07/20 23:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
