[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ どうなる、お天気~ ♪





はじめましてのミミちゃんです


先月ご来店のM・ダックスのモモちゃんの家族です


立派な毛量ですが、下毛をしっかりとって、スッキリ


涼しくなったね




笑顔のゴロウくん



会う度に、やっぱりふかふかになってます


週1の薬浴効果


でも、ゴロウくん夏はこれからだよ~




今回はシャンプーコースでスッキリ


2週間に1度のトリミングでいつもピカピカ


終わると気持ち良さそうにお昼寝タイム~




今回はいつもより短めに


初めての長さでスッキリです


乃亜くん、トリミングが終わるとご機嫌さんに




今回もご機嫌さんだった、りくくん


3週間に1度のトリミングで、いつもピカピカ&スッキリ


コッカーは臭いが強い犬種なんて言われますが、ちゃんとお手入れしていれば、りくくんみたいに、いつでもキレイなんです




いつもより、少しだけ期間があいてしまったので、ふかふかになってたナナちゃん


でも、もつれはちょぴりでした


薬浴とカットでスッキリ


苦手なブラッシングも、頑張ってくれました










3連休も、終わっちゃいましたね


明日からは、お天気が荒れる模様……


お散歩などで、わんちゃんの体が濡れる事もあると思いますが、足裏や体が濡れたままだと、雑菌がわき皮膚に悪影響が


この時期、湿度も高いので気をつけてあげて下さいね




あとは、台風がそれる事を願うばかりです






[2011/07/18 23:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
