[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 遊ぶの大好きっ ♪







はじめましてのいちクンです


眉毛がキリッとあるような可愛いお顔


我が家のいち( ホントは、いちまる)と名前が同じでビックリだったのに、ママと私の名前も一緒で、かなりビックリでした




こんな事って、あるんですね~




今回は、スッキリとカットでした

背中側は、陽射しを考慮して短くせず、下腹や横腹を短く


らんこちゃん、皮膚の調子が早く良くなるとイイね







いつもの、スッキリカットです


お手入れ楽チン


苦手なトリミングも頑張ってくれました




弟ララくんも、同じくスッキリ


お家でブラッシング出来ないそうですが、これならもつれる心配もなし


ララくん、イイお顔




お外が気になるね~


トリミングが終わるとソワソワ


気になってた皮膚も良くなってて、一安心


楽ちゃん、よかったね




マルマルモリモリ~


の、ムック目指して、伸ばし中のヴェルくん。


今回は、シャンプーコースでスッキリ


ふわふわタイプのトリートメントエッセンスで、柔らかフワフワに






トリミング後のテテくん&ララくん。


スタッフの葵ちゃんと、何やら相談中





掌の中に隠されてた、おもちゃを狙ってました~




いつもはクールなテテくんも、おもちゃを前にテンションMAX


飽きる事なく、遊び続けてました



[2011/07/15 22:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
