[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ショック ♪





今回も、全身スッキリと


汚れ対策もバッチリになって、日々のお手入れも楽に


トトロくん、早く遊びたくて、たまらないお顔にっ




お家でしっかりブラッシングしていただいてたので、すっかり夏毛に


残っていた下毛をとって、衣替え完了かな


トリミング後は、テンションMAX


お尻ふりふり、誘ってくれました




薬浴でスッキリ


ゲージを開くと、ちょこんと膝に乗ってくれる可愛いこてつくん


ウルウル&クリクリおめめにメロメロです




ふわふわ綿毛をスッキリ


お迎えに伺うと、いつも熱烈歓迎してくれるプリンくん


長い時間のお留守番もお利口で頑張ってくれました




来店時はママにしがみついて、『置いてかないで~


帰りは私にしがみついて、『まだ、帰らないもん~』


トリミング前と後で、変わるロッキーくん


見つめるお顔が可愛いね




ご機嫌でご来店~


ふりふり、スリスリ、一生懸命にご挨拶してくれる、可愛いみーくん


オヤツのある場所をちゃんと覚えてて、可愛いくおねだり


今回も、みーくんの、作戦勝ちでした



美人さんなモニカちゃん


カメラ目線で可愛くアピール


しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、しっとりツヤツヤ美人度アップです



だいぶ、フカフカになってきたコタロウくん


個人的には、今の長さもぬいぐるみみたいで好きです










普段見えない、コタロウくんの目っ


実は、凛々しいんですよ~








投稿したつもりだった、今回の記事。


下書きを削除した後に……




投稿してないっっ


と、いう事に気づき、やり直し


ご紹介が遅れてしまって、申し訳ありません

[2011/07/12 10:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
