[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 楽しみ~ ♪









お久しぶりの、グーくん


相変わらず、男前さん


サラツヤな毛並みに、ウットリでした




薬浴で、肌の状態が落ち着いてくれますように









薬浴でスッキリ~



目が悪く、耳も遠くなってきたブラッドくんですが、いつもカメラ目線はバッチリ


ブラッドくん、イイお顔っ






やっぱり、オーリーちゃんはピンク


おリボンがとっても似合うね~


今回は、おめめパッチリで撮れました






テディくんも、カメラ目線バッチリ


お尻周りをカットして、スッキリ


汚れ対策バッチリです








お風呂が苦手ならんくん


浴槽の前まで行くと、ママの後ろに…隠れたつもりでも、見えてるよ~


困ったお顔も、可愛いけど、終わった時の笑顔が1番だねっ




いつも、お心遣い有難うございます


8日のオープン、楽しみにしてます








薬浴でスッキリ~



涙を流して、ママとしばしの別れ


ヒゲカットは出来ませんでしたが、苦手な爪切りと足回りは頑張ってくれました






今回も、シュナモヒカット


ブランくん、ご機嫌なお顔


こんな顏されたら……


たまりませんっっ













フラワーアレンジメントの先生もされている、らんくんママ


Dog ONEから、徒歩2分程の場所にお店がっっ




おはな そうさい アロマ のお店です。


7月8日オープン




とっても楽しみです~











[2011/07/06 23:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
