[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お見事~ ♪







2週間に1度のトリミングで、ピカピカ~


整えるカットでスッキリです


お耳を丸く、こぐまちゃんに変身っ








女の子みたいに可愛いトニーくん


お耳の位置を高めにつくって、フワッと


お家でのお手入れのおかげで、トリミングもとってもお利口さんで頑張れるようになりました




夏毛に変身~


下毛がスッキリして、スリムに

今回はなかずに足回りも頑張ってくれました




いつも、お心遣いいただき、有難うございます


食べたいっと話していたので、たくさんいただき、嬉しかったです









ゴロウくんの、衣替えはいつになるの~


って、感じで夏毛になったかな…と思ってると、1週間後には増えてたり


ゴロウくん、もぅ夏ですよ~






クレンジングと薬浴でスッキリ


飲み薬ナシで過ごせてて、嬉しいかぎりです


サリーちゃん、スッキリしてご機嫌サン






見事な巻き舌~(笑)


帰りは、ピョンピョン跳ねながら帰って行きました









[2011/07/04 23:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
