[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 向き不向き ♪







スッキリとシュナカット


見えないお腹側は、1ミリで短く


夏対策&汚れ防止バッチリです






前回長めに残したトップを、今回はスッキリ


お耳の位置を高めにつくって、ボリュームアップです






ニコニコ顏の、チェスターくん


お迎えまでは、ずっと側に寄り添ってくれます


後ろをテクテクついてくる姿が可愛いすぎっ






涙を流して、ママとのしばしの別れ


ママOnlyの凛ちゃん


オヤツへの反応もイマイチ……


でも、しっかり食べてました






テーブルの上だと、カメラを見てくれない健太くん


今回は、バッチリカメラ目線っ


いつもより短めにカットして、スッキリです






今回は、初の短めカットに挑戦です


パピーの頃から、ふんわりカットだったマリンちゃん、かなりのイメチェン~




お迎えの時、ドキドキでしたが喜んでいただき、嬉しかったです




マリンちゃん、短いのも可愛いね






お久しぶりだった、ヒメちゃん


お電話で、『笑わないでね』と言われて、会うまでドキドキ




モコモコでぬいぐるみみたいなヒメちゃんも、可愛いかったけど、お顔もスッキリして、可愛いくなりました












暑くなってきて、サマーカットのお問い合わせが増えていますが、Dog ONEでは、カット犬種ではないワンコのサマーカットは基本、オススメしておりません




お手入れなどの関係で短くされる場合もありますが、次にキレイにはえてこなかったり、毛質が変わってしまう可能性がある事を了承していただきます。







暑い時、フローリングにお腹をペタリとくっつけてクールダウンするんですが、毛の多いコは、お腹や内股、脇を短く剃るだけでも、暑さ対策になります。

こんな感じで(笑)









でんじろうの、この姿が、我が家の夏の風物詩です

[2011/07/02 19:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
