[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 一緒が1番? ♪









チョコちゃん、イイお顔


トリミング後は、気持ち良さそうに、お昼寝してました


その姿に、思わず『いいなぁ~』と、呟いちゃいました









ふわふわ綿毛をスッキリ


真っ直ぐロングなお耳の毛も初カット

イメチェンです









何だかご機嫌サンだったロクちゃん


ママと離れると、一直線に浴槽へっっ


いつもは、抱えてじゃないとダメだったので、ビックリでした


お尻尾フリフリ、イイお顔だね~









毛量たっぷりクレアちゃん


ふわふわ綿毛を、梳きバサミとナイフを使って、少しスッキリ









お得意のポーズでパチリ


可愛さアップのコツをちゃんと知ってるレイナちゃん


ピンクのリボンも、とっても似あってます



長い時間のお留守番になっちゃいましたが、お利口サンで頑張ってくれました


可愛いお顔も見えるようになって、スッキリ









いつもは、Sコース&お顔カットでしたが、今回はスッキリとサマーカットに


短いのも、とっても似合ってます






こてつくんも、スッキリとサマーカット

こうめちゃんより体も小さいので、女の子みたい~








昨日から、上ちびが校外学習の為、二泊三日で大三島に


私としては、うるさいのがいなくてラッキー


なんですが、喧嘩相手がいなくて寂しいのか、下ちびのテンションが




いつも口うるさく怒られてても、一緒がいいんですかね










[2011/06/28 09:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
