[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 釘付け~ ♪







ふかふかで可愛いらんこちゃんですが、今回は全体に梳いて軽く


下毛もたっぷりとれて、涼しくなったかな









いつも目の周りはスッキリな、ちょこくん。


一休さんみたいにとの、ご要望で、今回はさらにスッキリ




ちょこくん、終わると、イイ笑顔だね




いつも、お心遣いいただき有難うございます


美味しくいただきました











爪切り&お耳のお手入れでご来店です


苦手だった爪切りも、回数を重ねる度に慣れてきてくれました


ドットちゃん、後ろ足の爪切りは、もぅへっちゃらだね









なんだか、いつもより大人しかったミドくん


でも、トリミングが終わると、いつもの元気なミドくんで、安心しました











順番までは、お昼寝しながら、体力温存


ニコニコ笑顔が可愛いナフちゃん




ん~癒されます









お店では、一番大人しいムックちゃん


ママのお迎えに、一気にハイテンション




そのパワーに、ミドくんもナフちゃんも、敵いません









そんな、ラブfamilyさん









ドアの前で、お迎え待ち




後ろ姿に癒されながら……




こっち向いて~







可愛いっっ


ムッちゃん、オヤツに釘付けっ





[2011/06/25 22:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
