[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 紅一点?いいえ、黒一点~ ♪


☆ マルくん ☆




カメラは苦手なんですぅ~


カメラを向けると、こぅなっちゃうマルくん


今回も、スッキリ短くカットでした






☆ シロくん ☆




いつも、カメラ目線バッチリなのは、シロくん


4匹の中で、一番小さなシロくんですが、実は1番強いらしいです


このお顔に、騙されてるの~






☆ レオくん ☆




マルくんに、こっそりマウント……


するも、怒られて、スッーと退散


その姿、可愛いすぎっ






☆ ジュリくん ☆




真っ白家族の中で、唯一の真っ黒ジュリくん

きっと、自分もマルチーズだと思ってそぅ


今回は、足先、尻尾までツルンとスッキリカットでした






☆ シオくん ☆





4ワンさんとは、無関係ですが、偶然にも白柴シオくんも、同じ日に

オモチャを見せると、い~お顔


下毛もたっぷりとれて、真っ白になりました





☆ くるみちゃん ☆




狙った訳じゃないんですが、白プーのくるみちゃん


女の子らしい雰囲気の、くるみちゃん

スッキリ短くカットでした






☆ モカくん ☆





ほんとに、狙ってないんですよっ


真っ白、ウェスティのモカくん


ふかふかに伸びてた毛をスッキリ


可愛いお顔が見えるように、なりました




お土産に、お野菜に、たくさんいただき有難うございました


美味しくいただきました






☆ ハリーくん ☆




ここまでくると、感動です


最後は、白チワワのハリーくん


真っ白サラサラな飾り毛に、長ぁ~い尻尾が素敵っ


お迎えに来てくれた、お兄ちゃんの肩にしっかりしがみついて、


その姿に癒されます














偶然にも、白ワンさんが集まったDog ONEですが……


実は、もぅ一匹。



実家わんこの、蓮も来てました











前々回、アフロからイメチェン。









もともと、耳の付き位置が高めなんですが、頭の毛を耳に見せて、ボワッと


15歳の、おじぃちゃんですが、見た目だけでも若く~


最近は、お散歩も途中で疲れちゃうみたいですが、冷蔵庫の扉の音には、素早い反応っっ




オヤツ大好きな蓮じぃちゃんです



[2011/06/23 21:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
