[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 器用なんです ♪


☆ ナッシュくん ☆




おっとりマイペースなナッちゃん


防衛本能は、兄弟1


おっきな楽ちゃんにビックリしたのかワンワンと強気


以外な姿にビックリでした






☆ ジャズくん ☆




ナッちゃんが吠える中、マイペースにお昼寝~


ナッちゃんが守ってくれるって、安心してるのかな


このお顔に、弱いんですっ






☆ 楽くん ☆




今回も、元気いっぱい

楽ちゃんに会うと、元気と笑顔をもらえます


トリートメントエッセンスで、今回もツヤツヤ~






☆ ジョリーンちゃん ☆



トリミングは、まだ少し緊張しちゃうかな


でも、可愛いね~て話しかけて、ナデナデすると…


エヘッ と、イイお顔






☆ モモ太郎くん ☆




お久しぶりのモモちゃん


サッパリ、スッキリ短く変身~


可愛いお顔も、バッチリ見えます






☆ チャオくん ☆



頑張って一休み~



麦わら帽子が似合ってます


チャオくん、虫採り網とカゴを持って歩いてそう











☆ ワークくん ☆




そういえば、あしまわり苦手だったはず…って、後から思い出すくらい、お利口サンで頑張ってくれました


ワークちゃんの瞳には、大好きなママしかうつりませんっ






☆ マロンちゃん ☆




今回は、ハイテンション~


シャンプー中も、何かを咥えたくて物色っっ


体重が少し増えてるようで、安心しました






☆ ゴロウくん ☆






僕、頑張ったからオヤツ~


真剣なお顔のゴロウくん。




で・す・が…















ゴロウくん器用だね~

[2011/06/17 23:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
