[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 星守る… ♪







今回も、薬浴でスッキリ


アレルギーのカイカイが治まりますように

いつも、お心遣いいただき有難うございます












お久しぶりのシフォンちゃん


もつれの為、短くっ


スッキリして、気持ちよくなったかな?











シャンプーコース&お顔を少しカット


お耳の毛を、伸ばし中のココアちゃん


毛色も黒から変化してきて、とっても楽しみです











パパが帰った後は、ドアに張り付いて遠吠え~


でも、カメラ目線はバッチリ


抱っこ大好き、甘え上手なビビちゃんです











はじめまして の、くぅちゃん


全体を少しカット


下毛もたっぷりとれました











外を見つめて、お迎え待ち


毛布の端っこで遠慮がちに待ってる姿が、健気で可愛すぎ


樹音くんの爪の垢を、いちに飲ませたいくらいです









薬浴でスッキリ~



前回カットしたので、今回はお尻周りだけ少しカット


カメラ目線バッチリだね~












トリミング後は、ウトウトしちゃうオードリーちゃん

今回は、ぱっちりおメメで撮れました












珍しくカメラ目線じゃなかった、テディくん


ブラッドくん達のトリミング中、振り返ると、後ろ足で立って両手を合わせて、お願いポーズ


テディくん、いつからやってたの~







『 星守る犬 』




犬が星を物欲しげに見続けている姿から、手に入らないものを求める人のことをあらわす。











作者の村上たかしさんの




『二人は絶対に幸せだったと思います。』




という言葉を信じて、願いたくなる話しです。




映画化されて、気になるとこなんですが…

きっと、号泣しそうなので、お家で一人で見たいです















[2011/06/16 01:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
