[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 毛むくじゃら~ ♪









週1の薬浴で、アレルギー症状も良好


痒みはあるようですが、全身ふかふか


食事療法と、薬浴の効果がバッチリで、嬉しくなります











トリミングで緊張しても、カメラ目線はバッチリ~


可愛いね~ って話しかけると、ご機嫌さんです

ラムちゃん、 歯磨きガム気に入ってくれたかな?









もつれの為、先月ツルツルになったコタロウくん


少しですが、ふかふかに

お迎えに来てくれたママに大興奮で、襲っちゃいました












薬浴でスッキリ


面白いくらいとれる下毛で、スタッフも私も毛深い人に~


暑さが苦手なハイジちゃん。


少しは涼しくなったかな?











ショーンくんも、薬浴


お水が苦手なので、シャンプー中は、やっぱり硬直しちゃいます


終わると、イイお顔


ハイジちゃんと、寄り添ってお昼寝してる姿に、今回も癒されました












いつも笑顔のリッちゃん


床を一生懸命に掘りほりっ


お宝が埋まってるかも~













カメラを向けると、ナゼかお顔が上向きに


それなら、上から撮っちゃいましょ~


立派な毛量にウットリです










抜け毛の季節、まだまだ継続中~


みんな、面白いくらい抜けます、ぬけますっ


洗ってると、腕も手も毛むくじゃらに(笑)




それがまた、楽しかったり…(笑)




これから本格的に暑くなってきて、私が毛深くなる日は、まだまだ続きそうです








[2011/06/13 23:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
