[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ わぉ~んと一言 ♪









G.Wは、みんなで、キャンプに行ってきたそうです




プリンちゃんにとっても、楽しい休日だったみたいで、お話しを聞かせていただいて、私も幸せに


プリンちゃん、よかったね
















下毛も、たっぷりとれて、スッキリ


お尻周りと、お耳、おヒゲもカットして、スッキリしました













お久しぶりだった、ココちゃん


もつれの為、短くカット




チャームポイントのお耳だけは、残しました















シャンプーコースに、お顔を少しカット

サラツヤな毛が素敵です














こうめちゃんと同じく、シャンプーコース&お顔をスッキリ


待ってくれてる間も、トリミング中も、とっても大人しい、こうめちゃん&こてつくんです




ありがとうございました。


お家で、収穫できるなんて、素敵です













楽くん、真剣なお顔っ


毎回、 いちまるにも挨拶してくれる、唯一のお友達


でも、楽くん …


実は、ちっちゃいコの方がお好みかも















恐がりサンなチョコちゃん


最後まで、テーブルの上で立てず…


なんとか、カットできました













声が枯れちゃってたモモちゃん


トリミング中は、ご機嫌ナナメでしたが、終われば、この笑顔


カメラ目線も、バッチリ~














ママを見つめて、イイお顔


この後、ママの遠吠えに、一生懸命に応えてました

























[2011/05/23 22:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
