[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 咲きます、さきますー ♪
☆ トニーくん ☆








トニーくん、今回もふんわりカットでした


ブラッシングが苦手だったトニーくんですが、お家で頑張っていただいてるので、お手入れにも慣れてくれたようで


トニーくん、お利口さんでした








☆ こてつくん 



046_convert_20110511134451.jpg

今回も薬用シャンプーでスッキリ


おヒゲもスッキリして、男前さん





☆ みかどくん ☆




047_convert_20110511134616.jpg



いつもご機嫌でお店に来てくれる、みーくん


カメラを向けている間も、ムズムズ・・・ソワソワ・・・
早く抱っこして

と、訴えるお顔と声にメロメロー





☆ チョコちゃん ☆



048_convert_20110511134924.jpg




お尻周りと、おヒゲをスッキリ


しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、しっとりツヤツヤに




☆ マロンちゃん 




049_convert_20110511134753.jpg



マロンちゃんも、ママと同じく、お尻周りとおヒゲをスッキリ

いつも、カメラ目線バッチリなマロンちゃんです










先日、ブラッドくんfamilyの、お家に送迎に伺った時、お庭一面にバラが咲き誇っていて、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました

どの季節にお邪魔しても、その折々に咲く花に癒されるんですが、やっぱりバラの季節は格別




よくお手入れされたお庭を拝見させていただく度に、我が家もガンバローと、反省するんですが、なかなか・・・




そんな我が家も、強いコが過酷な状況に耐えて、花を咲かせてくれてます





玄関前のアーチ








白い壁に白いバラ・・・・

配色ミスですが・・・




シティ・オブ・ヨーク







今季はちゃんと、思い切って剪定したので、蕾もたくさんつきました











ただ・・・


このアーチ、玄関の段差で、玄関側からくぐる時、背の高い人には危険です



宅急便のお兄さんが犠牲に・・・・




ごめんなさいー


[2011/05/13 18:42 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
