[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ バクッと、ひとくち ♪
 心夢ちゃん 







今回も、体はスッキリと、手足はふんわり


ちっちゃな心夢ちゃんなので、カットしたら、さらにちっちゃく

お服がぶかぶかにっ







☆ ロクくん ☆



028_convert_20110503124801.jpg


トリミングが終わってイイお顔


サラサラ&ツヤツヤな毛並みにウットリ






☆ クレアちゃん ☆




030_convert_20110503125326.jpg



はじめまして のクレアちゃん。

狆という、珍しい犬種のわんこですが、今回はスッキリ短くカット

とっても大人しくて、お利口さんなクレアちゃんに、メロメロでした







☆ らんくん 



031_convert_20110503125638.jpg


薬用シャンプーでスッキリ

下毛もたっぷり取れました


いつも、お心遣い有難うございます

とってもイイ香りで、使わせていただいてます







☆ アンリくん ☆



033_convert_20110503155601.jpg


アンリくん、今回もスッキリ短くカット

おっきなアンリくんですが、もつれもなくて、毎回カンドーです


032_convert_20110503155431.jpg


画像だと、分かりにくいですが、クルリンと巻いたまつ毛が素敵








☆ ベルくん 



034_convert_20110503155733.jpg


今回もお尻周りはスッキリと、体は整えるカットでした


ワンワンとお出迎えしてくれたベルくんですが、私を見てフリーズ


それでも、トリミングが終わると、笑顔でポージング

ベルくん、さすがっ








☆ ゴロウくん ☆



031+-+繧ウ繝斐・_convert_20110503125454


今回も、薬用シャンプーでスッキリ

約束のオヤツを前に耐えてますっ



いいよーの合図で・・・・


030+-+繧ウ繝斐・_convert_20110503125109


バグッ!!


お顔が真剣っ
[2011/05/03 16:13 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
